一時休止

ブログの方に書いた活動休止。

理由は2つ。

1.息子との生活
2.離ればなれになっている恋人

1は永遠に続く物ではなく、最大でも成人するまで。
二十歳までの約束です。
ある理由で母方には住めないので、こちらで二十歳まで住んでいます。
戸籍は向こうのままですけど。

この生活も色々とあり、とにかく息子を普通に社会に送り出し、
人とかわらず勤務出来る状態にしないといけない。
まずは学校を卒業させる事が第一ですが・・・

2は、もう1年6ヶ月会ってませんね・・・
べつに別れてはないんですけど。
向こうも病気?で、通常の交際が無理な状態なのですが、
たまたまネットで彼女の仕事ぶりが紹介されていたので、
色々と思う事もありました。