年末から年始不調

あけおめ こ(ぁ
晦日までマスも絶好調だったが、その夜から不調。
更に今日元旦も絶不調(▼0▼キ)
いったい何が起こったのか・・・

てかドンドン成長しているので勝てるようになってもおかしくない。
クラスが上にあがって勝てなくなったのなら仕方ないが(;´Д`)

牧場規模はかなり拡張完了。
こっちに力を入れ過ぎたかw

ヒージャーやまぴーに負けだしたのが腹立つ(▼0▼キ)
聞けば奴もこの年末はPCに張り付いてたとこ ナルホド

やはり上位はクロスが主流になってきましたな。
幼駒達も今は期待の仔が居ないので苦しいです。

どうもヒージャーきぬがさと(呼び方かわっとるがな!)話してたが
将来性があてにならない結果に・・・

どこを見て判断すれば良いのやら。

分かりかけて来たところで、今度は分からなくなってきた。
ま、遊びって何でもこんなもんですわ。

右も左も分からず、ようやく少し分かりかけてきたら、また壁にぶつかる。

この壁超えたらもっと上手くなるやろ。