ksp別BC【総合】KING予選 カウントダウン

予選

 
1位 100pt
ノリオマジェスティ

最初5連続状態不良、最後5連続万全で2着1回、1着2回の追い上げ!

2位 88Pt
クライマックス

怒涛の前半で既に決めていた。前半76、後半12Pt・・・このムラがクライマックスの持ち味 アジナノカ?

3位 80Pt
ノリオアルタイル

贅沢にもこれでNori師は3頭決勝で走る(▼0▼キ) 実に予選をまんべんなく得点を取ったシニア馬

4位 64Pt
ジャガリ

やはり強いか。1着を2度取ったのはジャガリコと、1位のマジェスティのみ。

5位 64Pt
パイロバスタード

ジャガリコと同得点だが、1着回数の差。またしてもラジカル師と同得点か・・・デキてるな(ぇ

6位 60Pt
ブラッドレター

めっちゃくちゃ危なかった。SPイレ3回は痛い。万全時の得点力は高いので、決勝では安定を祈る。

7位 52Pt
ピロノウイグ

ここでは負けられん。なんせ84の準優勝馬なのだから。8連続無得点から最後よく追い付いた。

最後の予選通過は!?

8位 52Pt
クアド

クアド・・

クアド・・・

クアドソウル

ラップルでは無かった。7位のピロノウイングと同得点。しかし2着の回数を下回るため、この順位に。

 
 
ここから惜しくも落選馬(T0T)

9位 52Pt
クアドラップル
またもや同得点。1、2着回数は同じだが、ラップルは3着が1度もない。まぁ、ここはソウルに全てを託して。


10位 48Pt
ミックスフォクレス
どうにも、こうにもエンジンが・・・冬場はバッテリー上がるので注意 フムフム 最後見せ場があって良かった。


11位 48Pt
マサユメウライ
え?あれ?・・・サブだけでは、どうしようもありません。前半は上位だったのに(T_T) SPイレ2発イタイ


12位 40Pt
アミュスレイザー
ordinary準優勝のアミュスドールを登録してないのが謎である。しかしピロノウイングが居て良かった(^^)


13位 32Pt
ダキワカレ
やはり別れの季節です。。。あ〜エアモニならば、あぁエアモニ・・・悔やまれますm(_ _)m