師走祭 芝部門 結果&カウントダウン

1

イ:クマサン スウィートスポット
塩:タマシイノルフラン



2

イ:マサシクヨミノクニ
塩:無し


3

イ:無し
塩:マサシクヨミノクニ セブンナイン タマシイノルフラン



4

イ:クマサン マシクヨミノクニ
塩:タマシイノルフラン スウィートスポット



5

イ:セブンナイン
塩:スウィートスポット



6

イ:クマサン セブンナイン マサシクヨミノクニ ノリオカタルシス
塩:無し



7

イ:クマサン エロイヤマサン タマシイノルフラン
塩:クマサン マサシクヨミノクニ



8

イ:無し
塩:マサシクヨミノクニ ベロベロベロー タマシイノルフラン



 
 

 
【カウントダウン】
8位 クマサン(ヒージャー師)31Pt
女の仔には厳しい戦いとなったようですな。
前を行くと後ろから挿入されるので、終始警戒したのかにゃ(;¬_¬)
Mりばでは1着1回、2着2回、3着1回と奮闘し3位だったが、ここでは5着が1度だけ・・

7位 マサシクヨミノクニ(マサ教祖)59Pt
1着は1度も無いのが順位伸び不足に。
6試合状態不良と、Mりばより悪い傾向に。
主催者自身のロムなのに、ヒドイわぁ(/_;)イヤーン

6位 セブンナイン(Kazukazu師)65Pt
Mりば準優勝とは違う悪結果。
半分のレースがダイジェスト登場と、強さの片鱗は見せたが・・
塩飛びは1回と、Mりばと変わらないのに。分からないものですな。

5位 スウィートスポット(コンバイン師)65Pt
こちらも6位馬と同ポイントだが1着は2回と活躍。
さすがにST面の不利で、内枠でなければ上位は苦しい。
ダート優勝がメインであったので、芝はこんなものかのう。

4位 エロイヤマサン(Johannes師)69Pt
4位とは言え、充分に普通にBCレベルな馬に、この馬名は勿体ない。
てか山羊師はエロかったのか( ̄▽ ̄;
ワシもMりば登録する時は今度「デブセンヨハ・・・・」以下省略

3位 タマシイノルフラン(Johannes師)69Pt
Mりば優勝馬は、ここでは4位と同Ptの3位。
掲示板を外したのは1度だけだが、今一歩伸び悩む。
1着は2度あり、能力的には普通にBC級アリ。
2位の馬と1Pt差ってのが惜しい・・・

準優勝 ノリオカタルシス(Nori師)70Pt
確実に処理前から優勝するものと思い込んでいたが、惜しくも届かず。
「Mりば」全R連体であったが・・・
ロムの相性もあるが、ペースメーカーで随分と結果は変化するので試走は必至。
なんせ↓の馬に負けたのだから(ぇ


優勝 ベロベロベロー(Kazukazu師)76Pt
えーと・・・
フザケてますか?
『ベロベロバー』でなくって良かった。
2位の馬と殆ど成績は変わらないんですが。
2-0-1-2-0-0-2-1 ノリオカタルシス
2-1-0-2-0-2-0-1 ベロベロベロー
ちょっとした差ですな。83と78と言うSPの有利不利も、その他の能力で勝てますな。
やはり総合力が重要です。