睦月祭ダート部門 カウントダウン

10位 ピロノドドンパ 18Pt
馬主:ピロタン師

最高順位が4着で、相当なキツい戦いであった
次は是非ともピロノカメハメハでチャレンジを( ̄▽ ̄;
予選でのダイジェスト4度の登場は良く頑張ったでしょう ナグサメカ


9位 エムリバコンバイン 37Pt
馬主:コンバイン師

馬主コメント「ダートの為に」 _| ̄|○ 
ダ、ダートが何か?
あれ?これ芝だったかな・・・
最高順位も2着までと悲しい結果に終わった
ただ75-2.75は、この馬の配合では凄い奇跡な部類である。
そこに敬意を コレモ ナグサメカ


8位 マサズヴェノー 41Pt
馬主:マサ教祖

ダ適無しゆえに1着も無し
ただもう1頭より上と思っていたが・・・

7位 グランヴァーダント 57Pt
馬主:けんとパパ師

イレ込んでの1着2回はド根性
ダートはもう1頭に託しているだけに
ここは問題ない順位であろう ワシは悔し(ぇ



6位 セツナサノトビラ 62Pt
馬主:マサ教祖

無印で全くな中の6位はヨシヨシ イイコ イイコ
芝では決勝に行けるかどうか ガーン



5位 ヒージャーカムシン 68Pt
馬主:ヒージャー師

3着3回と、遠慮しながら1着が1回(ぁ
ダート部門で5位なら十分である
芝では、このダートより上の成績が求められる
ワシは求めておらんが フン

4位 アミュスゴット 71Pt
馬主:ピロタン師
本人コメントはダート適正を不安がっていたが
この成績はどうだ クソッ
洗剤・・・いや潜在能力だけで上位馬を脅かした


3位 アウルート 85Pt
馬主:MABIC師
あわやの3位!
得点率9割は優勝馬と、この馬だけ
こうなったら芝の方が心配です(ぇ
黒祭で会いましょう(ぉ

・・・・処理をしながら、PC操作中に新作を育成 今21戦目(ぁ

2位 スパイロクルペッコ 94Pt
馬主:りばぷーる師
94Ptでも優勝できなかったか・・・
アサティス産駒でこの性癖・・・いや成績は誉めてちゃうよ!
ダイジェスト6度登場は最多
レコードブックには載せないけど コラッ



優勝 グランサジタリオ 97Pt
馬主:けんとパパ師
おおかたの予想通りではあるが、そうは問屋が卸さないのがダビ
そのプレッシャーの中で優勝を有言実行 ダレモ ユウテヘンガナ
1着は1度だけでダイジェストも4回と、そんなにでもないが
それだけ全レース安定していたと言う事でしょう
状態不良ゼロが心強い
おめおめですm(_ _)m