如月祭 芝部門 カウントダウン


9位 6Pt レールガン 0001師
フォティテン*Unbridled)75-2↑
「ロンドンハーツの格付けし合う女達」で言うダブルパンチ(T_T)
今回プラスptで良かった良かった
気性で◎を得ただけで、満足してたもれ タノム


8位 17Pt ギミーギミーギミー  コンバイン師
A.P.Indy*モガミ)83-1.00
ダートと同じで2番目(ぇ
上からと下からの違いは有りますが オオキイヤン
なんとドンジリ3回で-6Ptのハンデがあったが、2着を披露し最下位は免れた


7位 35Pt ブリッツスパーク 0001師
フォティテン*Unbridled)80-2.50
偶然なのか?こちらも砂と同じ3番目(ぉ
勿論、上からと下からの違い
こちらもドンジリ2回のハンデがあったが、2着を披露した


6位 47Pt ブラッディスター 啓師
ダンスホール*バンブーアトラス)81-3.875
無理矢理、逃げで来てマサ冠潰しをして欲しかった1頭
砂・芝ともに振るわず終わる。
ブラッディ冠じゃない方が優秀とは・・・意外


5位 57Pt デミタスコンバイン コンバイン師
A.P.Indy*モガミ)82-1.00
サブパラだけで、やってみせた新STスカ王(ぇ
1着も1度獲る活躍ぶり。・・・ドンジリも1回あるけど(ぁ
1、2、3着を1度づつでダイジェスト3回は満足
500円でハンバーグ定食が食べれた気分である(ハァ?


4位 72Pt リリーオブバレイ 啓師
ダンスホール*バンブーアトラス)82-3.375
砂の優勝馬も、4位で終わる
8Rまで優勝争いに加わっていたが、なんと・・・
最終レースでドンジリ-2pt・・・シンダ


3位 85Pt マサアクアエナジー マサ教祖
ブラックタイアフェアー*Danzig)83-3.375
自身満々で挑んだが、やはりマサ軍団の2軍
気性に難があり、今一歩成績を上げれず
この馬も最下位が無ければ・・・


2位 90Pt ユウカバルカーマ MABIC師
ブラックタイアフェアー*Danzig)83-2.00or2.25
戦法の差で惜しくも準優勝に
今後、黒産駒で更に出なければ、黒祭りで再戦したいですな
一人3頭登録出来るから、エントリーをお勧めします


優勝 マサラフスレトン 104Pt マサ教祖
回りを警戒して追込みで出そうと思ったが、
どうやらノーマークであったようだ。
馬主的にはエナジーが勝てなかったので悔しい結果
5/9が状態不良なので、早い時期に逃げ馬更新が必要だ