如月祭 ダート部門 カウントダウン


9位 0Pt レールガン 0001師
フォティテン*Unbridled)75-2↑
さうがに友情登録的な馬だけに、これで精一杯か?
想像したく無いが、もしや芝でも( ̄▽ ̄;
最下位4回で-8ptを7Rの5着でイーブンに出来て良かった


8位 16Pt ブラッディスター 啓師
ダンスホール*バンブーアトラス)81-3.875
塩飛び5回の悲劇。
基礎能力は悪くないが、この成績
主催者は最初「馬体重合ってないんちゃうん!」な思いすら・・・

7位 18Pt デミタスコンバイン コンバイン師
A.P.Indy*モガミ)82-1.00
ダートは強し!のイメージなコンバイン師
塩飛び6回は異常な性癖(ぇ
芝での一変に期待したいが、どちらかと言うとダート向き(滝汗

6位 53Pt マサアクアエナジー マサ教祖
ブラックタイアフェアー*Danzig)83-3.375
ここでptはイッキに跳ね上がる。
それでも真ん中より下の6位
1着2回、2着1回だが、印象的には、こんなもんです。

5位 62Pt ユウカバルカーマ MABIC師
ブラックタイアフェアー*Danzig)83-2.00or2.25
こちらも1着2回だが、後にアップされる全着順を見れば納得
ダ適はエナジーより低いが、遅仕掛けが功を奏した
芝で熾烈な争いが待っているが、正坐して待つべし(ん?

4位 64Pt マサラフスレトン マサ教祖
ダンスホール*バンブーアトラス)76-5.25
単騎逃げで1番人気は辛かった
っが4R以外は全Rを前残りで掲示板入り!
追込みにしてたら、この成績は無かった

3位 88Pt ブリッツスパーク 0001師
フォティテン*Unbridled)80-2.50
連体率5割5分5厘は相当な成績
強い印象があるが掲示板を外したのは3回ある
イレ込み、塩飛びゼロも立派だが、無印で3位は、もっと立派(・。・)

2位 103Pt ギミーギミーギミー コンバイン師
A.P.Indy*モガミ)83-1.00
100pt超えで優勝出来ないのは相手が悪かった。
ただ1頭だけ全レースptゲット!
それでも、わずか6pt差に泣く・・・
しかし、3位で着地する寸前で、10Rの2着で準優勝を獲得した

優勝 リリーオブバレイ 109Pt 啓師
ダンスホール*バンブーアトラス)82-3.375
先月の芝部門に続いて、今月は砂で優勝!
芝での優勝も期待出来るだけに、乗りに乗ってます啓師
抜群のダ敵を持っているのは馬主は気付いてたのだろうか( ̄▽ ̄;
状態不良が多いため、接戦となったが、万全なら独走だったであろう