64繁殖パス 多数の方提供m(_ _)m

投稿者:ヒージャー ;投稿日:2009年 9月13日(日)21時55分51秒
やっと引きましたのでアップ
ぬこのアウノーヒン超えの62-2です

ラーメンクイニゲ 牝3
やぶほぴるへち ぺのぴぬの
ぷけめぷれこで はすのかで
ぷごここぴぴの


投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 8月 7日(木)00時16分23秒
フォコジMAX用スキャン牝であります
56-1.5
るこぴらけそだ ぐちてげら
はしゆへべはぐ ぶへととへ
みめのぴはにそ


投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 7月21日(月)22時34分7秒
ユメノナカヘ 牝2 52−0.0(−0.25)

キリノマリモ×ディジュール

がるぶねつゆけ たせひぞげ
ぷちすいろざけ どひもくま
どどふえくぺへ

マイナス補正なんてもののおかげで
スタコメ有りながらスピードタイプです

使用法はらるさん日記を参照のことw

投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 7月18日(金)21時53分34秒
ガラスマガイ 牝3 67−0.0(+0.75)
ヒシマサル×ノーリュート×クオルチッタ

よくねいぬてよ ひざぶけけ
がぺくおばとぺ るちうにれ
とらでぼいぺぷ

ダンチヒ(アウト父似でスピ◎)限界73-3.875 残念ながらスタゼルが。。。
→〆リヴリア Vaguely Noble(ST↑)3×5 ネアルコ5・5×5
限界84-4.875

えむぴーさんからちょっと前に聞いていた配合
誰もやる人が居なさそうなので、繁殖つくってみました
リヴリアで引けたら取ったどーと叫んでいただきたいw


投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 6月 6日(金)23時12分30秒
AC祭用にいかがでしょうか。。。

メルモチャン 牝2 42−1.0(+0.375)
トウショウペガサス×キリノマリモ

ぜざあがらんめ けばりそぷ
つろにるれろり ごきてすい
ざべやぶぺよん

デュラブ(アウト母似でシャトーゲイ)限界69-3.625
→〆トワイニング(アウト母似でシャトーゲイ)限界82-5.375
ダート◎重ねで面白BB、サブは引けそうだが安定A実績Bのアウトで
基礎が引けるのかどうかが大問題。。。



ついでに(ぇ
ケセラセラ 牝2 43−2.75(+1.0)
ダンスインザダーク×キリノマリモ

ごもかぼほるへ めぎぷどで
だめどぞこぴて ゆそぺせお
のしみだくくお

ついでなんで解説なしw


ルション用マルゼン牝
投稿者:野菜 ;投稿日:2008年 5月17日(土)00時43分51秒

マルワン
うせわすみもか れぎげあだ
ごびひごぎがぞ どでもひぜ
ふほでぐこほが


マルツー
せにのほめへり ちさあいぷ
れすぺどときみ ちぶびばち
とぴそせばろつ
能力:SP57 ST2.0(補正値含まず)


ルション用マルゼン牝
投稿者:マサ教祖 ;投稿日:2008年 5月16日(金)20時43分31秒

マサマルゼニー 58-1.0
マルゼンスキー*ノーリュート*クオルチッタ

ろふうしぴぷざ よぐぼしし
まひべおてあぎ こぎぜほゆ
もみにげぞこぎ

マサマルゼラス 43-3.0
もみにげぞえぎ ばふうしぴ
ぷざがびぺみし まやしのて
あぎこぎぜほゆ


投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 5月13日(火)23時04分28秒
アウザールで引けましたのでアップ

アアクン 牝3 60-1.0(+1.125)
におつふげげね やだゆせわ
ねるるいこかな うれかよね
ないぷしよゆど

イイアナ 牝3 46-3.0(+1.125)
こんんめてりべ ぐむけねぼ
ぼふえびりとし ふるみがつ
ぼらしきてあふ

オグリキャップで限界68-4.0
父似でネイティヴが拾えます


投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 5月10日(土)00時31分14秒
ハンカソ用ですがハンマグにも使うそうなんで(ぇ

オキナワソバ 牝2 62-2.25
ムトト*ダンチヒ*キュービックムーン

ざぜさすめせい せどぞぴん
ぜざあつでがへ うさばげぺ
つろらんそけあ



ハンティングホーク*Carson City*<ゲイメセン>*Mtoto*Danzig
投稿者:マサ教祖 ;投稿日:2008年 4月27日(日)20時09分36秒

ゴクセン
げめやろぷぐる ぶなるぺり
へなうれかよね なりりわか
らむぶわぶちげ

ゴクセンニ
べにはぴぼちち ほにべぶむ
ほむりここせぞ たつてへむ
いへそちるぼも

ゴクセンサン
にすなとつぼる れぐだらわ
るつつねむよか にねにぷも
もまさばちでな

ゴクセンシ
あんくぐこめゆ やくああさ
めけまぜさぜぎ びびかねひ
どときぜねきで

ゴクセンゴ
がぎもごげこぎ こさむむい
ぷゆやるぐこぷ ぐくがてで
きこもひどでが

ゴクセンロク
ざももせがだぞ やせやみつ
つほぶてこたす やねすふも
ゆざえぺけんぜ

ゴクセンナナ
ねなぼよぼろで できけちば
もかぼみかびた にむげねぴ
わらむたたよる

ゴクセンハチ
すくすでろろら るげぐぷや
すけやぎおぞさ えさひまき
さおおくけめゆ

投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 5月 6日(火)00時29分20秒
アイエー 牝2 ムトト×クオルチッタ 36-2.75(補正+1.0)
いさこまけさき げみけまら
ちぜぬあたいそ へいわがげ
てさらくげよか

グリ*オグ*アウ*↑で82-5.25
スピだけはフォクレスこえられます(ぉ


投稿者:らるくり;投稿日:2008年 5月 2日(金)13時30分34秒
需要無視で(笑

アサスキャ用クリ牝 67-3.50(9歳) スタニトロ減るけどハクグラとかにもどうぞ。
クリエイター×ゲイメセン×Danzig×ナッシンウイズワイン
ぬぬげにおえぼ きぶちぜぺ  ひぷせぺさむだ せせごた  げだけでへぷそま
ざよぞぺぴごと げほごんた  きぷちぺてぷべ なばすげふ ねししぷがえお
ごでぐどりでぜ やげにばう くれれでへこつ ぶめぼびだ びぎばんびゆて
ぴひだりのちぷ とおちはる ろざもしわふふ ちぞたてす らがぬほひぺも
ぎべとやえばで ぜるぞごお ざろぶらのよよ ぞちけなば しぷぐどべんぶ
ほやはおすちげ とざちぶこ でげやすうひが めぎぴとり ゆつつひべあれ
れほやはぎすち げとざちぶ ふたげげもうひ がめぎぴと りゆつつひべあ
こつぶめぼりだ びぎばんび ほがおしがどり でぜやげに ばうくれれでへ

デュラブトルネード 47-2.00  ホリブル(ブロブラ)経由の配合にどうぞ(デュラブなど)
ホーリーブル×Danzig×ザウアクラウト
つゆぞこびむわ らぺぎはぷ そたとぬういく ひぼひおれ ごびそべひぜけ

デュラブエターナル 44-3.50 ↑に栗付けたやつ。↑で粘った方がいいと思います。
〆牝でパス取れるようにもなりますからねw そんなのめんどくせー人用にあげときます。
クリエイター×ホーリーブル×Danzig×ザウアクラウト
ぞやゆたふたお ゆるてぐせ さもぶろれきう うぐだしの うんぼるんさま


投稿者:グッチー ;投稿日:2008年 4月29日(火)08時32分22秒
良かったら使って下さい。

ナギナタブレード 牝3 (ゲイメセン牝馬)
ゲイメセンミホシンザン←クオルチッタ
SP:61 ST:1.25
りぴごひつぬが ゆまいにか
がそそへふえゆ てすざねせ
られはぜわちた

ナタノキレアジ 牝2 (ミホシンザン牝馬)
ミホシンザン←クオルチッタ
SP:41 ST:−1.00
ぎねああさざの ぺひうやぜ
ひのまぜのごご せぐめぐみ
ふはろたぐねね

ロリマッキー 牝2
父:ダンチヒ 母:ミルキーキャット
SP:56 ST:1.00
つさけましだぞ さすぜれか
にさぺぐちのぎ んぐこだよ
めききへだのば

ロリミラコー 牝3
ホーリーブルダンチヒ←ミルキーキャット
SP:58(G1) ST:0.00(補正値+0.375)
わぶなてこふめ ごひてもご
よたろてぴよと てらぜがみ
どやしああにど

デュポンデュポン 牝3(ハイエステイト×コジーン用牝馬)
クリエイター←ホーリーブルダンチヒ←ミルキーキャット
SP:67 ST:3.00(補正値+0.625)
きぐぐでぬがざ くさぷぴね
ぜたたどがこい りぞんねぞ
くゆぞせりみう

ティルフィングー(ゲイメセン牝馬)
ゲイメセン←ムトト←マルゼンスキー←クオルチッタ
SP:50(G1)? ST:1.75
牝2
ぷとくおでえせ せこあれぬ
むりりさそんろ ろぐねこで
ほなるぶうめえ

フライングゲイル(ハンティングホーク×カーソンシティ牝馬)
ゲイメセン←ムトト←クオルチッタ】
SP:40台?(K3) ST:3.00(補正値+0.875)
≪繁殖パス≫牝3
せええはぼねき しんけほが
ばひつどろまつ あがでぐめ
てすきやちほわ

かなり古い牝馬で血統表記も不十分ですが需要があればお使い下さい。


投稿者:高萩;投稿日:2008年 4月28日(月)10時13分10秒
あまり使い道なさそうですが宜しければどうぞ。
逃げ祭中という事で、逃げ配合向けの基礎繁殖です。
※STは全て補正込表記です。

◆マグマリモ  牝2 鹿毛
SP:46  ST:0.25
マグニテュード * キリノマリモ
りだぼぴぷたほ ひらまぜぞ ぼりたねなかよ うとえなせ どえすつめぎふ
配合例:
ダンスホールバンブーアトラス * マグマリモ  上限:80-5.625
ハクタイセイグランドオペラ * マグマリモ  上限:78-5.75

ニセコクリクリ  牝2 栗毛
SP:42  ST:4.125
クリエイター* ニセコアンヌプリ
にへんもるばへ へとぶつぶ さこぺきびがみ みぺらえむ うとらのぼきに
配合例:
スキャン * Danzigニセコクリクリ  上限:82-5.125

◆トワイムトト  牝3 黒鹿毛
SP:53  ST:1.75
トワイニング * Mtoto * キリノマリモ
だかつごよどに りりやにご りがぜせすざれ ぜたてあか さだせすのあむ
配合例:
ハンティングホーク * Rainbow Quest * トワイムトト  上限:75-6.00

◆ゲイメムトフジ  牝3 鹿毛
SP:37  ST:2.625
ゲイメセン * Mtoto * フジノシラユキ
えぬにちしおひ ぺのんたは いもいへこてあ くやつこと べやちけぬはは
配合例:
ハンティングホーク * Carson City *ゲイメムトフジ  上限:75-6.25


投稿者:0001;投稿日:2008年 4月28日(月)01時54分37秒

馬名クリスティーヌ   能力70−3.50(補正後4.125)
血統クリエイター×ノーリュート×Danzig×クオルチッタ
推奨配合
フォティテン×フォーティナイナー×クリスティー
〆:限界85−5.00 ●↑3*4、◎4*5、◎●5*5 気性CB
母:◎×5*5*5(STゼルあり)

フォティテン×Unbridled×クリスティー
〆:限界84−5.25 ●↑3*4、◎4*5 気性CA
母:父似○↑、母似●↑(片ゼルしか外れませんが実績A安定Bなので意外と楽)
パス
ろぼんおほめに かめへすげ ぜぼぴふみちは るえゆらつ べふふちぼよい


馬名ナイアス 能力69−2.00(補正後2.875)
血統ゲイメセン×ノーリュート×Danzig×クオルチッタ
推奨配合
アスワン×ダミスター×ナイアス
〆:限界82−5.25 ◎●5*5、↑4*5 気性BB
母:父似○↑、母似●(片ゼルのみずつしか外れない)

アスワン×Diesis×ナイアス
〆:限界80−5.375 ◎●5*5 気性BA
母:父似○、母似●(片ゼルのみずつしか外れない)
パス
つぐみすきつら えうぬりべ ざてうぺはごろ ほたすすふ ぬばむらぬびか


馬名ファーブル 能力53−3.25(補正後3.875)
血統クリエイター×マルゼンスキー×Danzig×ミルラインレート
推奨配合
ハクタイセイ×Nureyev×ファーブル
〆:限界81−5.00 ◎●4*5、○↑5*5 気性BA
母:◎×5*5、↑2*5*5(STゼルあり)

Highest Honor×ステートリードン×ファーブル
〆:限界86−5.125 ◎4*5(STゼルあり) ニックス 気性BA
母:●3*5、↑3*5*5、◎×5*5(両ゼル外れてますけど実績C安定Bなのできついです)
パス
わぶいまひりて んりけえぴ ぴそぼたれそつ ぶべれたと べひばぴえざざ


馬名ソーナー 能力59−0.25(補正後0.50)
血統ロイヤルスキー×ミホシンザン×Danzig×ミルキーキャット
推奨配合
Highest Honor×クリエイター×ソーナー
〆:限界84−4.625 ○●4*5、◎4*5、◎×5*5*5 気性BC
母:●↑2*5、◎×4*5
(繁殖能力はショボいですが、クリエイターマジックに賭けましょう。
↓に同血統のST型牝馬も用意しました。好みに応じてお使いください。)
パス
べつぞぞなぶち くざうとぐ たでむしどうわ りぬうえぞ べちぬいぴぎぷ


馬名ストーイ 能力40−1.50(補正後1.75)
血統ロイヤルスキー×ミホシンザン×Danzig×ミルキーキャット
推奨配合
Highest Honor×クリエイター×ストーイ
〆:限界84−4.625 ○●4*5、◎4*5、◎×5*5*5 気性BC
母:●↑2*5、◎×4*5
(↑と同じ血統の牝馬でこちらはST型です。)
パス
つさほもだぐめ しゆめくや ばさちめんごは ざどけばば こですうぷくせ


馬名ベルダ 能力63−2.00(補正後2.75)
血統マルゼンスキー×ミホシンザン×Danzig×ミルキーキャット
推奨配合
Highest Honor×クリエイター×ベルダ
〆:限界84−4.875 ○●4*5、◎4*5、◎×5*5*5 気性BC
母:●↑2*5、☆■4*5(SPゼルあり)
(↑2つと似たような血統ですがこちらでは母生産でSPゼルが外れません。
ただし、〆のST限界はややこちらの方が高くなります。)
パス
によけぞもぶせ ぐめいてが ぎぜたとさざと くびさとま ふこまけさきて


コピペオンリーではアレなんで一応おまけ。
ダンス大逃げ配合用です。

馬名ラーミュ 能力37−マイナス0.75
血統マグニテュード×カーソルキー
推奨配合
ダンスホール×Rainbow Quest×ラーミュ
〆:限界77−5.875 ニックス SP&底力UP3*5 底力UP4*5 STUP5*5 気性BA
母:SPゼルのみ外れる
パス
ごあぜんやおあ ぷやみふけ まきさあのさま だひべすぎ ゆろつしねござ

〆牝はめちゃきついかと^^;
ちなみに僕は48-1.50で妥協w

馬名パシテア 能力63−0.50
血統マグニチュード×バクスチュアル
推奨配合
ダンスホール×Cozzene×パシテア
〆:限界77−5.75 SPUP4*5 STUP4*5 気性BA
母:両ゼル外れる
パス
さごげぴひぞざ べおぐがぎ ぐげござつこぐ みやりのけ どねはぞばぶこ


ハンカソ用ゲイメ牝
投稿者:ヒージャー ;投稿日:2008年 4月28日(月)01時20分20秒

スタミナ補正なし(+0.875)

サンキューシニゴ 39-4.25
ぞぎえうよぺる さごへこえ
のでできけちば もかほんか
ひれかよろてば

プッチンプリン 56-1.5
のらだそぶわせ だだみまに
すはつめぺどば ううにぴし
のぬんゆめんざ

ドロンジョ 59-1(たぶん1.125)
しゆすぺおそに どよめるほ
ほつれだせべふ でのふごさ
くつげものおみ


投稿者:クレイ ;投稿日:2008年 4月27日(日)21時02分5秒
※スタミナは補正無しの数値です


○クレイシラユキ
ジェイドロバリー×フジノシラユキ

はんなおがざさ ひくのびき
ほはばがごぺて あくめぐこ
みしきけふぜは

アンバー用に作った牝馬です
確か50−0.5位だったはずです
一応、64−2.00・58−3.25位は出てます

Diesis×アンバーシャダイ   73−6.00


○クレイアンヌ(48−0.75)
ジェイドロバリー×ニュアンス

ぴぜけがぎがけ どもしとま
べだげざもてこ ふめぐぞて
おのまさあんぴ

ラグビー用に作った牝馬です
繁殖能力が分かったので訂正しました
気性AA+面白で安定して走る逃げ馬作成仕様の牝馬

Diesis×ラグビーボール 75−5.5
Diesis×グリーンマウント  78−5.625


○クレイリエイター (53−2.75)
クリエイター×マルゼンスキー×Danzig×ミルキーキャット

しぴくかるゆぴ のほぼぼけ
びいばびぴにい よままへら
たざくとうると

ハクヌレ用に作った牝馬ですが、他にもソヴィエトスター等にも使えます
能力がいまいちかも(汗

Nureyev×ハクタイセイ    81−5.00
Wild Again×ハクタイセイ   80−4.875
スキャン×ソヴィエトスター  81−5.25


○クレイムラサメ(60−1.0)
Broad Brush×ミホシンザン×Danzig×キュービックムーン

ふれざくどせわ ごうのぬこ
ふとざぜひふよ がぞだごぐ
んあそそよふき

スリルショー用に作りましたがほとんどの人はデュラブやるでしょうね
能力はこの配合にしてはまずまずかと思います

スキャン×デュラブ    82-4.625
スキャン×スリルショー 81-4.625
スキャン×ペンタイア  84-4.75


○クレイクリステル(54−3.5)
クリエイター×アウザール×Danzig×ミルキーキャット

にはとばべうし しぷあらも
あへよぼぴまと あちがりり
みぴとぺれぷべ

コマラン用の母母です
ほんとは60−3↑を狙ってたんですが次が安定Cですので妥協しました
STは申し分なしなんですけどね(^^;

ランニングフリー×コマンダーインチーフ  81−5.00


○クレイクライフ(66−1.75)
サンデーサイレンス×Danzig×キュービックムーン

どぞおりのゆだ ぬゆのすせ
ぬざなもたひね ちもいせす
のかぴだんがも

SP82ソ連用の繋ぎ牝馬です
SPはまずまず、STはぎりぎり(ぇ
使い道は…他にあるんですかね。。
とりあえずアップです


○クレイスフィア(50−1.75)
クリエイター×サンデーサイレンス×Danzig×キュービックムーン

わるつぴまらよ かりうむば
ももそほべちで わにもなざ
りぐあにわあぷ

SP82ソ連用の母母です
両ゼル不解除ということでかなりしんどかったですが、ようやく引いたのがコレ
SPはともかくSTは補正込みでなんとか2耐え以上はクリア
〆牝(スキャン牝)ではナスルーラニジンスキーなのでなんとかなるはず!?

ソヴィエトスター×スキャン 82-5.25
ソヴィエトスター×Carson City 81-5.5


○クレイロンド(61−1.5)
トワイニング×ノーリュート×クオルチッタ

てきはぼふしみ さまこざに
にげあほちみて ごべおばさ
へわだかいふあ

フォティコジ用です。ノークオ牝馬はヒージャーさんからお借りしましたm(_ _)m
能力はまずまずじゃないかと思ってます

Cozzene×フォティテン 84−5.125



投稿者:Nori ;投稿日:2008年 4月27日(日)20時59分5秒
あまり使い道ないやつで申し訳ありませんが・・・・

■ノリオアウノーヒン 牝4 SP58・ST2耐↑
  ※アウザール×ノーリュート×クオルチッタ
りわせぼがぬだ ちざぴしざ
どくえらもやき とざすせわ
おぴはれれがが
  【用途】
☆Boundary×スキャン×ノリオアウノーヒン
 NativeDancer5*5、RoundTable4*5、NorthernDancer3*5 限界83-4.75

☆テンビー×Danzig×ノリオアウノーヒン
 Nijinsky3*5、Nearctic5*4、NorthernDancer4*3 限界82-5.0

ワージブ×Gulch×ノリオアウノーヒン
 NativeDancer5*5 限界79-4.875

■ノリオダンノークオ 牝3 SP60・ST1.0耐
  ※Danzig×ノーリュート×クオルチッタ
ざびさけくぎど でえめろぷ
なきわごらえで ひごまもべ
ぎろきみまみわ
  【用途】
☆ルション×Gilded Time×ノリオダンノークオ
 Native Dancer5*5,Princequillo5*5 限界84-4.50

■ノリオマルミホクオ 牝3 SP54・ST0.25耐
  ※マルゼンスキー×ミホシンザン×クオルチッタ
こざねぺぼだみ ひぬそくり
くれてるわまは のねのにざ
びれうえでほて
  【用途】
Highest Honor×ランニングフリー×ノリオマルミホクオ
 Sir Gaylord4*5,Milesian4*5 限界84-4.625

■ノリオギルノーヒン 牝3 SP52・ST0.5耐
  ※Gilded Time×ノーリュート×Danzig×ナッシングウイズワイン
ごげさやくべも よねぺぐへ
けんろるめけめ めえさよど
やごせちほおす
  【用途】
ダンシングブレーヴ×Seeking the Gold×ノリオギルノーヒン
 NativeDancer5*5,TomFool5*5 限界81-4.75


投稿者:けんとパパ;投稿日:2008年 4月27日(日)20時40分37秒
グランプロローグ 牝3 SP43*ST2.00↑ (補正 0.625)
キリノマリモ*クリエーター)
ひらべでまさぞ・しげげにぬ・てつうわぐぎも・にぜせすお・きぼちたたどむ


コマンダー*クリエイター*<ダンスインザダーク>*アウザール*ダンチヒ
投稿者:マサ教祖 ;投稿日:2008年 4月27日(日)20時23分30秒

配合限界 Ksp83 ST5.25

マンキー
さぴねざおらあ ぼらひいめ
ひわびぐしぐむ ぼごごごね
やもぎでどのも

コマニ
くねぬくびわむ やふこまけ
さきいもやまゆ めせやげれ
いてすとぜたと

コマサン
さえせさぷでせ ぷけぐよち
はべばびとちゆ よぺばいろ
たぺらすゆほれ

コマヨン
つのせがだぞや せあぷつご
くえさぺえすに ぺすりぶほ
ぜどぎがんぜざ

コマゴ
ぜすせめぞこい れぐゆぬま
ろぬだぴけだう ほさぜごけ
ぜざがんれみぞ

コマロク
ほしだれべほろ はにぼぴふ
えへはぶべらへ たごふぷむ
のよげのほんか

コマナナ
むらべるろふご つぷどはこ
どわきえわひく てくるたよ
かなねごばるよ

コマハチ
ろるだくぶつま ぬぞまいひ
おいきごぺそろ へとちばび
くなろとぷぺそ